2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W650 2021始動

日本平ホテル 先週W650のバッテリーを取り付け、2021年初乗りをしました。 一気に満開になった桜 清水いちごロード 久しぶりに乗るW650はすべてが良い。 もちろんすでに旧車と読んでいいバイク、あっちこっちガタが来ているのは否めない。 正直乗る回数や体…

日本平 MAZDA3

日本平から三保の松原 日曜が荒天になるとのこと(1日中雨)と、次週は遠出するので、本日は近場の日本平にプチドライブ。 清水といえば、ちびまる子ちゃん、三保の松原、清水の次郎長親分、エスパルス、そして、久能山東照宮。その全てを眼下に収められる…

西伊豆ドライブと戸田 壱の湯

戸田 まだまだ慣らし運転のMAZDA3ですが、天気もよく、西伊豆に行きました。 土日休日のサラリーマンならではの悩みですが、土曜と日曜のどちらかはインドアで過ごし、もう一方はアウトドアで過ごしたいと思っています。ですが、最近年齢のせいか、どちらも…

W650とMAZDA3乗りがブログ始めました。

はじめまして。W650とMAZDA3乗りがブログ始めました。 30歳半ばを過ぎて未だ独身ですが、好きなツーリング、ドライブ、いろいろなことを書き留めていきたいと思ってます。 3月の本栖湖より MAZDA3 3月 樹海ラインより MAZDA3 よろしくお願いします。